武田邦彦講演会 収支報告

7月8日(日)の武田邦彦講演会にご来場いただいた皆様、ボランティアスタッフの皆様本当にありがとうございました。
メンバー一同、夢のような1日でした。

さて、現実にもどって、チケット売上の回収、アンケートの集計等の事務作業を行っておりました。

収入の部  
協賛金 690,000円 
チケット代 550,500円 
合計 1,240,500円

支出の部  
会場費 103,474円
講師費、人件費 285,040円
広告費 322,585円
その他(会議費・交通費・通信費・当日備品等)150,150円 
合計 861,249円

というわけで、今回の武田邦彦講演会より、379,251円をふくしまいせしまの会に寄付できる事になりました。
(今回、福島松阪サマーキャンプin波瀬実行委員会は、サマーキャンプの予算に見通しがついたという事で、寄付の辞退がありました。)

そして、当日会場に設置した募金箱2つには、合わせて61,166円の募金が入っていました。こんなにもたくさんのご支援、ありがとうございました。

ふくしまいせしまの会へ、30,583円
福島松阪サマーキャンプin波瀬実行委員会へ、30583円 をお渡ししました。

アンケートのグラフをアップできなくて、手こずってます。アンケート結果はちょっと待ってね。

ハハノワ河野
[PR]



by hahanowa | 2012-07-24 13:35 | 武田邦彦講演会

1歳の子供を持つ4人の母親から生まれた、小さな子育てグループ ハハノワです。
by hahanowa
プロフィールを見る
画像一覧

d0266173_05127.gif



子育てグループハハノワ
facebookへ


最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧