あおむしの会さん主催のお話会にいってきましたーー


松阪のお母さんグループ“あおむしの会”さん主催の、お話会にいってきました~

講師をつとめて頂いたのは、亀山のオーガニックレストランのオーナー“岡田かおりさん”ですー!
http://tukinoniwa.jimdo.com/

パチパチ~
個人的ですが、かおりさん大好きです!

食のお話中心で

タベモノが持つ陰と陽の特性
タベモノの酸性・アルカリ性の分類の話
雑穀と野菜中心の食事のお話
放射性物質を除く体の作り方
うちのパパ朝はパンしか食べないんですー・・・などなど

食にまつわるさまざまなお話をしていただきました。

とても分かりやすく、考え方がかなりクリアーになりました。

そして・・かおりさんのつくるあったかやさしぃごはん、食べたくなりました~

会場も、かおりさんのやさしい雰囲気で穏やかーにすごす事ができました。

あおむしの会さんありがとーー☆☆

そうそう、あおむしの会さんは春頃より月1回~2回のペースでお話会を開いている、松阪のお母さんグループです。

常にタイムリーで、内容の濃い勉強会をしてくれてます☆

私達が、お手本にしているグループです☆

9月に『親子ヨガ』を開催するみたいなのでまた告知させて下さいー!


息子が夏風邪にかかり、1週間監禁状態でしたーー
皆様、この時期の風邪には気をつけてくださいねーー  では。
[PR]



by hahanowa | 2012-08-05 00:54 | レポート

1歳の子供を持つ4人の母親から生まれた、小さな子育てグループ ハハノワです。
by hahanowa
プロフィールを見る
画像一覧

d0266173_05127.gif



子育てグループハハノワ
facebookへ


最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧