モンサントの不自然な食べ物

こんばんはーーー

今日は、伊勢シティプラザであった上映会に行ってきましたーー

内容は↓↓




モンサントの不自然な食べ物 公式サイト

主催 IWJ 

うーーーん・・・

なぜか、客観的に見れた自分が居ました。

内容は、とても分かりやすく恐ろしく・・・いったいこれから何を選んだらいいのか益々悩むようになる様な映画内容でした。

そして、見てよかったです。

ここ最近、社会の仕組みにびっくりする事が多いせいか、今回の映画ではびっ栗・・・と言うか

そうかーーそうなんかーーー。。。

と言う感じでした。

結局私達は、数は少ないがとてつもなく大きいものに動かされているんやなぁ。

・・・と、思わずにはいれません。


自分で、“目に見えない本当に大切な事”を守っていく事ですよね。

そして、体つくり。

自分で作った野菜や、安全なお米を食べて、手を合わせ、丁寧な暮らしをしていくのです。

いざと言う時に、役に立てるように・・


これから、ハハノワはそういう意味で、ママに優しい子供ちゃんに優しいイベントを企画していきたいなぁー

・・・と、思いを新たにしたのでした。

それと!!!

とても美人なママさんに声をかけていただきました。

武田先生の講演会に、来てくれていたそうです。

改めて、お会いできて本当に嬉しかったです。

私たちをどこかで見かけたら、お声をかけていただけたら・・と思います。


主催の皆様お疲れ様でした☆

あらき

[PR]



by hahanowa | 2012-08-12 01:08 | レポート

1歳の子供を持つ4人の母親から生まれた、小さな子育てグループ ハハノワです。
by hahanowa
プロフィールを見る
画像一覧

d0266173_05127.gif



子育てグループハハノワ
facebookへ


最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧