uranowa

みなさんこんばんは。ハハノワのロゴ作ったりしておりますまっきーと申します。

ハハノワのサポートをひそやかにすみやかに、また、とくに必要がないときでも
じゃじゃーんと登場するため、ウラノワを勝手に名乗っておりますが、しつこく言っては
みるもので他団体のみなさまにも「あ、ウラノワ」と認識して頂けるようになった次第です。
ちなみにハハノワロゴのとりはシロミちゃんといいます。
かーわいかわいと鳴くんだよー♪ の一節から生まれたシロちゃん、よろしゅうです。



本日の上映会の衝撃が大きく、なんだか眠れずにいまして、空腹を満たすために
作ったパスタ、2分のゆで時間が俺にはぴったりだぜカッペリーニ、とざるに
空けてソースに投入した時点で、それがゆで時間7分のふつーのパスタであることに
気付きました。

やたらにソースから麺がぴちぴち顔を出してきやがるなと思った。

それもこれもモンサントのせいです。

恐怖が注意力を凌駕したよい一例でありましょう。

モンサントめ!おとといきやがれ。
[PR]



by hahanowa | 2012-08-12 03:46 | レポート

1歳の子供を持つ4人の母親から生まれた、小さな子育てグループ ハハノワです。
by hahanowa
プロフィールを見る
画像一覧

d0266173_05127.gif



子育てグループハハノワ
facebookへ


最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧