たましいの里まつり 行ってまいりました~

たましいの里まつり 行ってまいりましたーーー☆

名張市である年一回の村おこしのお祭りです。

我々ハハノワと、ウラノワ。パパノワ2名もちろんチビノワも参加させていただきました☆

ハハノワが作ったチラシを配りにお伺いしたのですが、前でお話もさせて頂き、皆様のあたたかいお言葉や笑顔にとてもいい気持ちになったのです。

私たち世代だけでなく、お父さん、お母さん世代、おじいちゃん、おばあちゃん世代、そして孫!!

みーーーーんな  笑顔でした!!

こんなに地域ぐるみで素敵なイベント!! なかなかないですよねーーー

ご飯もおいしーーーお餅もうどんも!


空気も澄んで、畑や田んぼの景色が美しくて、山が緑力ところどころ紅葉も始まり。

人間の建物がでしゃばってなくて・・・本当にいいところでした。

こんな美しいトコで広域処理を進めようとしているなんて・・・

絶対あかん!!

色々な考えがありますが、たましいの里まつりではたくさんの方が私達のチラシを受け取ってくれて共感してくれたりお話してくれたりと、嬉しい反応ばかりでした。
d0266173_8433278.jpg
d0266173_845652.jpg


20代の若いカップルさんともお話できました。

こうやって、輪が広がっていけたらなー・・・・と思うのでした。


たましいの里まつり恒例?  仮装大会にももちろん参加させていただきました☆
な  な  なんと!  わたくし&子供 3位を頂きました~☆

d0266173_8483269.jpg

d0266173_1644360.jpg
d0266173_165558.jpg


美味しい伊賀米5キロ頂戴いたしました☆☆  ウレシスギマス!

名張の方々、色々お世話になり本当にありがとうございました。

来年は、1位を狙って (笑っ) 是非とも参加させていただきたいです。

これからも最高の村おこし続けていってください☆


あらき
[PR]



by hahanowa | 2012-11-04 02:23 | レポート

1歳の子供を持つ4人の母親から生まれた、小さな子育てグループ ハハノワです。
by hahanowa
プロフィールを見る
画像一覧

d0266173_05127.gif



子育てグループハハノワ
facebookへ


最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧