ありがとうございます。

         今年も本日で全部◎です。
  ハハノワを見守ってくれた方々応援してくれた方々本当にありがとうございました。


ハハノワとして活動するようになって、沢山の仲間が出来ました。
沢山考える事も増え、たまには投げ出したり日々の生活にいっぱいいっぱいになったり・・
普通のお母さんですが、応援の言葉をもらったり企業の方ってこんなにあったかいんや・・って思ったり。
普通のお母さん、とても勉強させてもらってます。

ハハノワのメンバーが皆子育てに一生懸命で、心強い永遠の味方。だという事が、私にとって何事にも代えられない宝です。

そして、ママ友を通じて、ハハノワの活動を通じて、沢山の方と出会えた事、これからももっともっと大切にしていきたいです。

考えなければいけないことは沢山あって、なかなか終わりそうには無いですが、そういった生活の中に少しづつでも光が差し込むように。

子供や家族や仲間と一日一日丁寧に過ごしていきたいです。

ハハノワブログを読んでくれた皆様、新しい年を大切な人と過ごせますように。。。


あらきあきよ
[PR]



by hahanowa | 2012-12-31 14:12 | お知らせ

1歳の子供を持つ4人の母親から生まれた、小さな子育てグループ ハハノワです。
by hahanowa
プロフィールを見る
画像一覧

d0266173_05127.gif



子育てグループハハノワ
facebookへ


最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧