3月10日日曜日 パレードに参加しよう!

大阪でのがれきの焼却が強行されている中、三重県のがれき受入れがなくなったという朗報にも素直に喜べない我々。

しかし、自分たちにできることを一つ一つやっていくしかないのです。

ハハノワの次のアクションは、3月10日日曜日の脱原発パレードのはしごです。

2013年3月10日 (日)

第4回「原発卒業えじゃないかパレード」
いせ市民活動センタースタート(外宮参道)  10:00~11:00 

3.10 さようなら 原発 三重パレード
津市お城西公園(津市役所北隣り) 13:30 ~16:00(14:30 より 津市内パレード)

なんで再稼働!?私たちの住む日本は、不思議がいっぱい。
しょうがないよ・・・とあきらめるのはまだ早い!
言いたいことを言って、すっきりしましょう!ストレス発散で、免疫力も上がります!

みなさん、会場で声かけてくださいね~!
[PR]



by hahanowa | 2013-02-17 23:39 | お知らせ

1歳の子供を持つ4人の母親から生まれた、小さな子育てグループ ハハノワです。
by hahanowa
プロフィールを見る
画像一覧

d0266173_05127.gif



子育てグループハハノワ
facebookへ


最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧