人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保養・移住支援チャリティー ソラノワマーケット

またまた訂正ブログです。
何度も申し訳ございません・・。

10月に開催しようと調整中だったイベント「ソラノワマーケット」ですが、イベントを主催している場合ではない事態が発生しましたー!!
詳細は、色々と決定後、大発表させていただきます!!!!

実は、気候のよい10月は、県内のイベントがたくさん予定されていて、日曜日の争奪戦だったのです!
玉城の森の中のマルシェ、名張のたましいの里まつり、志摩のアースデイ等々、ハハノワも楽しみにしております!

保養と移住支援については、すこーし前進しました。すこしですが・・。県内で中心的に活動されている団体と連携をとって、ハハノワができるお手伝いをしていきたいと思っています。

ふくしまいせしまの会

母子疎開支援ネットワーク「hahako」

支援ねっと@みえきた

311受入全国協議会

====================================
こんにちは!

一部の方にお知らせしていた、ソラノワマーケットですが、夏の開催を秋に延期する事になりました。

真夏の野外イベントだと言う事で、安全対策を考えてきましたが、当初予定していた設備が使えない等、安全対策が万全ではないという事で、秋に延期をすることになりました。

出店・出演をご検討いただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
日程が決まり次第ご連絡させていただきますので、引き続きご検討をよろしくお願いいたします。
今秋開催予定です!乞うご期待!



by hahanowa | 2013-05-15 13:36 | お知らせ

1歳の子供を持つ4人の母親から生まれた、小さな子育てグループ ハハノワです。
by hahanowa

_d0266173_05127.gif



子育てグループハハノワ
facebookへ


最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧